2014/06/22

NEW FILM!! Digital Detox.



新しく作品が出来たので紹介させていただきます。
デジタル社会、コンピューターの世界と宇宙まで広がる大自然を自分なりに表現しました。コンピューターの持つ宇宙代の可能性、今やどんな事もコンピューターを使って表現出来ると思います。でも結局は自分の創造性を形にする道具。人生も芸術もわが心が描いた’絵’。心で決まる。そして、心から心へ伝わる。文豪ゲーテは『心の底から出てこなくては、人の心に届かない』と書いています。一番大事なのは心だと思います。
そして今の時代これだけデジタル機器に囲まれて生活していると一定時間、機会から離れ、自分を見つめたり、宇宙まで広がる大自然に触れることがすごく大事だと思います。そして直接人と会い向き合ってじっくり話す時間もともても大事だと思う。
僕もどんなことがあろうと、自分の軌道を、黙々と、忍耐強く進んでいきたい、『これでよし』という人生を僕は歩んでいく、もっともっと強くなって勇気と希望を贈りたい。
また、このような素晴らしい方々と作品が作れて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
っというわけで、是非お時間あるときに見てみてください。

No comments:

Post a Comment